紀行文

全てフィクションです。あしからず(汗)。

以前はセンチ系な紀行だったのですが、最近の作品はセンチと関係なくなってきてしまいました・・・・。そこら辺は勘弁してね。


北九の鉄っぽい旅
('04.06.26〜29)('04.09.27up)
「西風の関門海峡」以来の北九州。今回は廃線跡と鉄道記念館と・・・とずいぶんと鉄。その後も島原鉄道、熊本電鉄。周る北星の背中にはアキバで買った「モエかす」が・・・。
湾岸そしてアキバの混沌へ
('04.04.24〜25)('04.07.12up)
ギャルゲー好きがキャラフェスの為だけに上京。で、何も買うものが決まってないって!?アキバをふらついた後、帰りの飛行機に乗るとき事件が起こった・・・。
西風の関門海峡 ('03.06.21〜23)('04.04.10up)
普通の週末。友人たちと過ごすゆっくりした時間。週明けの仕事は羽田で起きて札幌へ9時出社。
四日間の一日乗り放題
('03.03.01,'03.03.21〜23)('04.07.22up)
全日空の一日乗り放題第二弾!・・・なんだけど、一日で終わらない一日乗り放題。これだから全日空が懲りちゃったんだね。
松山日帰り紀行('03.02.01)('03.07.05up)
全日空の「一日乗り放題」を使って松山へ。ギャルゲーメインでは無いです。伊予鉄メイン?にしては松山滞在3時間弱って・・・。
東京・高松・大阪 三都物語('02.12.15〜17)('03.05.29up)
高松琴電の旧型電車に乗りたいっ!それで出かけたはずなのに、なぜかアキバに寄って・・・。かなり電車風味の濃い紀行です・・・・。たぶん(汗)
高井さやかさん、583系に乗る(その2)('02.11.17)('03.02.05up)
Pia3のヒロイン、高井さやかさんと日本を周るシリーズの第三作。貸切列車の車内の出来事は、往復飛行機の日帰り強行軍。
高井さやかさん、はるかに乗る('02.11.03〜04)('03.01.21up)
Pia3のヒロイン、高井さやかさんと日本を周るシリーズの第二作。大阪で映画を見て日本橋を周って・・・・。だけど出発を決めたのは前日!!
高井さやかさん、583系に乗る(その1)('02.08.08〜14)('04.04.10up)
Pia3のヒロイン、高井さやかさんが583系寝台電車に乗った!?深夜の東海道を走る165系臨時大垣夜行の中で北星は・・・。
センチメンタルジャーニーにっぽん縦断紀行('02.3.6〜4.28)
「センチの背景を全て探しだすんだ!」その壮大なる目標の元行われた全国縦断行脚の末に北星が見たものは、一体なんだったのか!?
北海道自転車帰省記('99.5.2〜4)
センチではない。けれど無謀さはセンチ並!?埼玉-札幌自転車爆走!
高松懺悔紀行('99.3.16〜18)
浮気したら潔く!北星は高松に行って何をしたのか!?
猛者と呼ばれた理由('99.1.13〜15)
なりきりチャットだけじゃつまらない!約束したら逢いに行かなきゃ!

・エッセー

雑感エッセーの第一作が出来ました。

お暇なときにどうぞ。
意外と知らないセンチメンタルグラフティ・1(up '99.11.8)


Sentimental Graphics Copyright© 2015 Senti-G Co.,fake Ltd. All rights reserved.